ありがとうございました

はい 2日間の売り出しも 終わりました。
 ご来店くださったお客さま お買い上げくださいましたお客さま
      「ありがとうございました。」

 今回の売り出しは 次につながる 
   とっても ホットな 売り出しでした。
 
 私としては こんな 気持ちは初めてですが・・・亭主はどう思ったか???

 ・・・・それに 隠し息子(娘の同級生)が夜 寄っていってくれました053.gif
    理由はあったのですが「栄子さんみえますか?」と玄関から(#^.^#)ドッキュン
      ・・・ひさびさの 隠し息子の笑顔に 癒されました。

ダレンタインの日の昨日 大きな忘れ物してました・・・・
   お気づきの方は 私をよ~くご存じの方ですね・・・
  
 はい 亭主とおじいちゃんに チョコ渡すの忘れていました(ー_ー)!!
 まだ 仏間に 置いてあります・・・(笑)
      いつ 渡しましょうか・・・それとも 食べてしまいましょうか・・・(笑)

バンクーバーオリンピック072.gif
 上村愛子さん てっぺんめざして努力すること 全力を出し切ること
   すばらしいことですね その姿を見て 
    「今日から また 1週間がんばるぞ!!」と
    みんな 力をいただきましたね(●^o^●)
[PR]

by mitsukidenki | 2010-02-15 09:41 | ひとりごと

<< やりました♪♪    ダレンタイン 今日もガンバリます >>