ダレンタイン 今日もガンバリます

昨日は 朝早くから 女の方がみえたので・・・・
       ・・・・・これは いけるぞヽ(^。^)ノ
   と思いきや~~~程よく 静かに 時間か 過ぎて行きましたが・・・・

 後半 ご家族でお見えになる方が バタバタっと(#^.^#)
  「ありがとうございます」
      ほんとに「ありがとうございます」

 いいですね にぎやかな 店内って

 さあ 今日も 1日 よろしくお願いします。043.gif 
  
バンクーバーオリンピック072.gif
 長い長い開会式を ずーと見ていたよ!!なんて言っているのは
  うちの おばあさま・・・くらいではないでしょうか(笑)
 ジャンプ陣 イマイチ調整だったのか 残念ですが 今からです・・
 でも 葛西選手の 生きのいい顔に 歯並びに みょ~にひかれる私です。
 日本の選手が頑張ってます。 
 上村愛子選手 めざすは「金のメダル」いざ072.gif
  
[PR]

by mitsukidenki | 2010-02-14 09:40 | イベント

<< ありがとうございました    デジタルテレビが  並びました >>