デジタルテレビが  並びました

しかし 三木デンキは 抜けていました(ーー;)
  いやいや 私でしょうか・・

 なにが バレンタインフェア!!でしょうか
   時は 「バンクーバーオリンピック」開幕ではないですか(-"-)

  ・・・・・ハァ・・目の付けどころが・・シャープ!!ではなく
        ちんぷんかんぷんでした。 反省

気を取りなおして
c0220047_155501.jpg
 
ひさびさに 並びました♪♪♪
 デジタルテレビ  パナソニック・シャープ・三菱・・・
みなさま ぜひ オリンピックをデジタルで より キレイに見ましょう!!

 2台目のテレビが欲しい!!の声に 20型から 並べましたよ~~
 こうして見ると 20型は 小さいですよね

 小さくていいんや!! と言われますが
   お部屋に 置いてみると ほんと 小さいですよ よく考えてくださいね

玄関で 硬いつぼみのままだった「さくら」が
  
c0220047_1642831.jpg
 
かわいらしく 咲いています

 「さくら」って 一度寒さに 合わないと 咲かないとか・・・
今年は 日本全国 美しい 「さくら」 を見れそうですね(#^.^#)
        
[PR]

by mitsukidenki | 2010-02-12 16:27 | お知らせ

<< ダレンタイン 今日もガンバリます    今日は 休日なんだ~~ >>