バレンタイン大売り出し

前回も 告知いたしましたが・・・
 2月13日(土)14日(日)
   当店にて デジタルテレビ大売り出しいたします~~
 当日は 「バレンタインの日」でも ありますので
   甘いチョコと 不景気に負けないドリンク(笑)プレゼントいたします!!

 DMハガキのあて名書きも 終盤・・・ホッ
   本当は 一軒一軒 お邪魔して 顔をみてお渡ししたいのですが・・・ごめんなさに
   DMハガキとなります。
    宛名のほかに 会ってお話したいことを 
     1枚1枚に 書かしていただいています(*^_^*)
     ・・・・・気がつくと 250枚・・・
   ひとりでも 多くの お客さまが お越しくだされば嬉しいです~~~


 昨日 石浦町の知らない方から テレビの注文をいただきました。
   
       「ありがとうございました。」!(^^)!

 いつも うちの店の前を 通ってみえて 
     「感じのいい店やな~~」と・・嬉しいじゃ~あ~~りませんか~~♪♪
   なかなか 言っていただけることではないと うれしいばかりですヽ(^。^)ノ

    でも まだまだ のわが店 もっと 努力をせねば!!



  
   
[PR]

by mitsukidenki | 2010-02-10 09:02 | お知らせ

<< 今日は 休日なんだ~~    ビックリ雪とクリスタルライブ >>