ビックリ雪とクリスタルライブ

めっちゃ~~すごい雪 雪 雪です
 部屋のカーテン開けた瞬間 ヒェ~ 
  店の入り口のロールカーテン開けた瞬間 ヒェ~~ なんじゃこれ(~_~;)

 しかし 雪をまたじせねば・・・降り積もった新雪を歩くと 長靴に雪が入る 入る・・・
          ・・・・「はばき」が欲しいぞよ~~「はばき」ってわかるかな~~  
 またじしても しても減らない雪に 気が遠く・・・なりそうな・・・その時
  
  除雪機に乗った○○さんが ガアガアガアーーー と かいてくれました053.gif
  
   まるで 白馬に乗った王子様が現れたか・・・ はたまた
       広い海 私のもとに流木が 流れてきた みたいな・・・・「神様ありがとう」
    ほんとうに 助かりました ○○さんありがとうございました (●^o^●)

では 昨日の クリスタルライブinあさひ の様子を・・・

c0220047_1152945.jpg

みなさまを 高さ15mの氷の塔と クリスタルの灯りで お出迎え~~~
c0220047_12465672.jpg

こだま館では ライブあり 太鼓あり 
 なんか あったかい感じで イイ感じ~~
c0220047_12492286.jpg

雪の中の スペシャル音楽花火!!
 写真だけで 音も お見せできないのが 残念(-"-) 
しかし これまた 幻想的で
  ロマンチックでイイですね~~~053.gif
 
 今年 クリスタルライブへ行けなかった方
     来年こそは クリスタルライブinあさひへ 行こう!!!
  
[PR]

by mitsukidenki | 2010-02-07 13:06 | イベント

<< バレンタイン大売り出し    しかし よう~降ります >>