最後の日

寒い日が 続きます(-"-)
 いかがお過ごしですか~~~
 そういえば・・今日は 宮小学校の「スキー大会!!」
      寒いけど 子供たちガンバレ!!
      応援のお母さんがた 大きな声援を!!!それが 楽しみなんだな~~

この寒い中 娘は 元気な生足をだして 高校へと行きました・・・
 しかし 今の娘たちは よう 生足で 寒うないんやな~~
  「おしゃれは がまん!!」なんて 娘は言ってたけど 母はわからんよ~~

 その心配も 今日で 最終日(*^_^*)
  学校から お電話がない限り 自由登校となります。

  その二人目の娘も ありがたいことに 3年間無欠席なのだ!(^^)!

成績うんぬん・・・・より (そりゃ~いいにこしたことないが・・)
    健康で 学校を1回も休まず 通えたことを ほめてあげたい072.gif

     さあ 明日から 自動車学校 始まり 始まり~~♪♪♪
          来月は 助手席でビビってる 私かも(>_<)こわ~~
[PR]

by mitsukidenki | 2010-02-05 09:33 | ひとりごと

<< しかし よう~降ります    バレンタインは 三木デンキへ >>