バレンタインは 三木デンキへ

今年も やってきました 
  「1年に一度 女の子から 男の子へ 
        告白できる日 バレンタインディー」
  ・・・・と 私たちの 若いころは 言っていたような~~
      なんとも かわいらしい(*^。^*) 控え目でしたね(笑)

    しかし 今って どうなの????
       そんな けなげな 娘は おるかいな~~~
    みょうに・・・ 強がって いるような・・・気がするなは 私だけ???


さて さて 今年 初めての 売り出しを しますよ~~~

   ・テレビの買い替えを もう~そろそろ 考えなくては・・・
  
   ・台所や 各部屋の 小型テレビも そろそろ・・・・

  という お声を頂いております ありがとうございます。

 期日 2月 13日(土)14(日) 当店にて売り出しします      
  
バレンタインの日ということもありまして 
     ご来店くださいました みなさま全員に 
    <元気のでるドリンクとチョコ>1袋 プレゼントします。

 ぜひ ぜひ お越しください(*^_^*)
      お待ちしております~~~~~♪♪♪

   さあ みなさまにお届けする ハガキに 宛名書きするぞ!!!エイエイ オー!
[PR]

by mitsukidenki | 2010-02-04 10:20 | お知らせ

<< 最後の日    こんなん作ってみました >>