Sくん 優勝おめでとう♪♪

宮を走り回ってる Sくん いつも ご苦労さん!!

 その Sくん 昨日 居酒屋「ほのぶ」へ行かなくちゃ・・バタバタ・・
 している時に 気がつくと  店に 立っているではありませんか(+_+)
 
 それも ・・スキーの格好でして(Sくんのもう一つの顔スキーの選手なんだな)
    そおいえば 今日は大会があったんや・・・・そして ・・
   嬉しいじゃありませんか(*^_^*)優勝報告に わざわざ 寄ってくれたのです。

  やった!!おめでとう おめでとう Sくん072.gif 
        なんちゃって宮の母は 嬉しいぞよー053.gif
  

日曜日のお昼 娘と ランチに行ってきました。
   ・・残りすくない時間 今までできなかったことを したいな~~~と 思い立って・・

c0220047_18263084.jpg一之宮で人気スポット「そばの中仁」さんへ・・・
とっても すてきなたたずまい(#^.^#)
始めて行った娘は 純和風に
  「こんな家に住みたい」♪♪
 掘りごたつにも 感激してました。
そして なにより
 おそばが
「美味しい!!」

c0220047_19201943.jpg 
私は ざるそばではなく あったいおそばでいただきましたが 娘は ざるでいただき 最後にそば湯なんぞ 入れて飲んだりして ま~あ 生意気なこと(;一_一)
大満足の 2人は それから どこへいくでもなく 家に帰りました。
・・だって 娘は最後のテストが 今週とか!!
「赤点とらないよう がんばります♪♪♪」だって 困ったものだ(ーー;)
[PR]

by mitsukidenki | 2010-01-31 19:41 | ひとりごと

<< クリスタルライブへ 行こう!!    恋い焦がれ・・・1年 >>