恋い焦がれ・・・1年

・・・行ってきました 居酒屋「ほのぶ」
c0220047_9524489.jpg

         やっとで ゲットした予約携帯番号は 隠さしていただきます(--〆)
1年前 1度連れて行ってもらって 大感動053.gifの私
 ぜひ 今年は たくさんの人に教えてあげたい~~と 思っていました

  ・・さあ・・もつ鍋から スタート・・おっさん新年会ではありませんよ(笑)
     「めちゃくちゃ あっさりしてて マイウ~~♪♪♪」
     
      甘い~甘い~糖度12度トマト にビックリ「あまい!!食べたことないトマト」
      目の前で 生ハム ソギソギにも みんな 感激で~す
        そく 「わたしらも 生ハム食べたい♪♪♪」

ちらりんこと みんなの 満足げなお顔を・・
c0220047_1044032.jpg
家では 見たことないような(;一_一)・・
この しあわせそうな~お顔が 美味しさを表しておりますな~~~よか よか037.gif

さて 今度は 娘たちとこようかな~~しかし 早くも予約でいっぱいだそうです
 何人かは すかさず予約していましたよ(*^_^*)

  なんせ 冬季限定の居酒屋「ほのぶ」 営業は3月まで・・・ なんやさぁ~~
            また 1年間 恋い焦がれなくっては・・・ハァ
[PR]

by mitsukidenki | 2010-01-31 10:32 | ひとりごと

<< Sくん 優勝おめでとう♪♪    ちょっと お歳の離れた ・・・・・・ >>