ちょっと お歳の離れた ・・・・・・

私 好きなんです。

 ちいちゃい 子供も 大好きなんですが
 逆に 上の方とも お話すること 楽しいのです!(^^)!

 この前も 請求書配りの途中に あの 83歳さんの方と
     ぺちゃくちゃ 花が咲きまくりで 大笑いしてきました

つい最近も 支払いにみえた お客さん
   ・・・・じつは 高校からの友達のお母さんなんです。
     今は ひとり暮らしですが とても 明るいかたです。

     支払いをすませて 「今から 茶房もくへ お茶しにいくけど
              一緒にいかない???」
              「わたしでいいんですか?行きます」(*^。^*)
     と しばし もくの奥さまと 三人で また やんや やんやと・・・


 嬉しいですね 誘っていただけることに 感謝です。
  そして 話も 目新しくて 楽しいです・・・ホントやよ~~
  ・・・おもわず 自分は何歳なんだろ~~?と 立ち止まるときあり(笑)

なんでも かんでも 吸収するんです
 若い子からは 若さを!! お歳をめしたかたからは 経験を!!ヽ(^。^)ノ

 
[PR]

by mitsukidenki | 2010-01-28 14:27 | ひとりごと

<< 恋い焦がれ・・・1年    防災ラジオが本日入荷予定 >>