京都へ行きたくなるよ~~~

どうしてかと もうしますと・・・
 うさぎりんごさんが お正月京都へ行ってきた♪♪♪ と
c0220047_904728.jpg

お土産を くださいました・・・玄関に ひとつ ステキが加わりました!(^^)!

うさぎりんこさんと 私は 同い年 すなわち 「寅年」
 見た瞬間 「あれ かわいい~~ステキ~~」053.gif

   パワーが切れそうな時に 中身の大粒黒豆チョコを 1粒 食べれば
      元気になれそう~~~~だ!!!
      そして この 虎くんの 愛くるしいお顔 いいね(*^。^*)

  また この箱が入っていた 紙袋に 祇園・先斗町・金閣寺・東福寺・本願寺・知恩院・・・・
      よだれがでそうなくらい うらやましか~~~
      ・・・・まあいつか 行けるでしょう 元気でいれば016.gif

   ・・・実は 今朝起きたら 右側 背中から肩 首 頭が やむのです。
     私の大切な 富山の置き薬「広貫堂」さんの「ズバリ」に助けてもらおう・・
     しかし 在庫が ありません(-"-) ・・・・だれが 飲んだのか・・・私だ・・・
     ・・・・でも 思えば 最近来ませんね~~~薬事法の関係でしょうか???
       
  そしゃ~~まあ~ 今から (枚数少ない)請求書配りに 行ってきますか(^_-)-☆
[PR]

by mitsukidenki | 2010-01-26 09:28 | ひとりごと

<< 防災ラジオが本日入荷予定    あわてて・・・・ >>