あわてて・・・・

映画情報に・・マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」
           24日まで!!!

 今から ブルーレイでは 見れるにしても・・・・
       しょせん 自宅TVなので

   大画面で 見ておきたかった 私(*^。^*)

 あきらめていたら 娘が 今行こう!!!と・・・・うれしヽ(^。^)ノ
 
   ささっと 夕食作って いざ 映画館へ
     さほど 入っていなくて ガラガラ状態でした。

 娘は どう思ってみているかな~~~心配・・

  ・・終わって 一言「おもしろかった(^・^) 
              マイケル・ジャクソンはすごい人なんやな
               歌が 聞きたくなった」060.gif

     よかった 一緒に 感じることができて053.gif

そのあと ゲオで CD探したが なにひとつ ありませんでした(-"-)
   しかたく 車の中にあったジャクソン5を聞いて 帰りましたとさ(=^・^=) 
[PR]

by mitsukidenki | 2010-01-25 13:25 | ひとりごと

<< 京都へ行きたくなるよ~~~    山がオレを呼んでるぜ~ >>