山がオレを呼んでるぜ~

と・・・言わんばかりに 
   亭主は モンデウスへ 出稼ぎに行ちゃいました

 前にも話しましたが うんと・・亭主はインストラクターなんぞ
 していまして 若い娘を教える時は さぞかし 張り切って教えるでしょうが・・・

 なかなか 若い娘はあたらないと いつも なげいております。
  ・・・・・そりゃ~~ピチピチ若い先生に 教えてもらいたいよね(^。^)y-.。o○

c0220047_10174870.jpg去年 頂いた 「コーヒーのちっちゃな木」植え替えもしずにいましたが・・・
気がつくと 新芽が出ているではありませんか(*^_^*)
なんだか うれしくなちゃいますね♪♪♪
高山の春は まだまだですが すこしずつ 近づいてはいるんですね056.gif

春よ来い 早く来い 001.gif


 
[PR]

by mitsukidenki | 2010-01-23 10:32 | ひとりごと

<< あわてて・・・・    はあ・・・・ >>