はあ・・・・

雨から 雪に 変わり始めています
  今度は どれくらい 降るのかな・・・心配だ(>_<)

 昨日 旦那を高山まで 送ったあと バーゲンでも見て・・・
  と・・・普段着のまま(自分はこれでいい!!と思ったんだが)
 歩いていると ふと 自分が かなしくなってきた・・・
   これがいい!!と思っている自分は ださいぞ~~~

   顔は化粧っけもなく ほっぺは 赤ら顔
   服装も みんなとは 違うんだな~~

 じゃあ 今安いから みんなのような洋服を買えばいいんだ!! 
  山ほどある ダウン コート ブーツ・・・・  

   結局 なにも 買えなかった(;一_一)
     私の 体型を カバーしてくれるどころか 引き立たせてしまう服ばかりで・・
     結局 私の目にとまる 変わった洋服がなかったのだ

    もうすぐ50歳を目の前に 揺れ動いてる 女心ってか053.gif   
[PR]

by mitsukidenki | 2010-01-21 13:49 | ひとりごと

<< 山がオレを呼んでるぜ~    ステキなのいただいたので・・・ >>