バーゲンの時期

いたるところで セール50%OFF!!!
 目につきますね~~気持ちもそそられますね~~~
 でも 素通りするだけで お店へは 入れませんね(-"-)

  負けてしまうのが もろ見えなんでしょうね

  友達が セールで買っちゃった(^_-)-☆なんて 言ったもんなら
  私も行かねば!!!!なんて 強気になってしまいます。
           ・・・・これ 私だけ???

 しかし そんなことはおいといて わが店 品薄状態です
  魔の1月2月に 突入のため 足ふみ状態(ーー;)
     ここで 強気になれればよいのに・・・・

 さてさて 経営者会議を2人(亭主と私)で行い
        対策をねらなければ~~~~

    図書館から借りた 「二宮金次郎の一生」
      あの83歳の女性の方に 読んでみなさい!!とすすめられた本です。

     学校にある 銅像の二宮金次郎さんは知っていますが
     どんなことを されたのか・・・知りませんでした。
     
       「積小為大」
       この不景気を乗り切れるのはこれしかない!!
       と 私 勝手に 思うのであります・・ひとりごとでした。     
[PR]

by mitsukidenki | 2010-01-19 13:41 | ひとりごと

<< ステキなのいただいたので・・・    今日はモンデウス感謝ディー >>