今日はモンデウス感謝ディー

今朝も~~凍みました(+_+)
 こんな時は いつまでも布団のなかで いたいものですが・・・
 そうは させてもらえません(-"-)

亭主は7時には 山へ 向かっていきました。
 今日は 「モンデウスの感謝ディー」
  音響のお手伝いに 行かせてもらいます~~

 日がさしてきたものの・・・凍りつく寒さ ブルブル
 さぞかし 寒いやろに~~
    こりあ~~3日連続の お鍋にしましょう019.gif

図書館に頼んでた本 2冊
      のぐっちさんが届けてくれました ありがとう。
 その1冊「2010年あなたの流生命」 
     昨夜は 亭主と高校の娘と私とで盛り上がりました。

   まず 読まないと思っていた亭主が はまっていました。
   というのも 占いなのですが フムフム・・・と 思い当たることが・・・

   ぜひ 書店にいったら チラ見してきてください。 

     昨日は 久々野のイケメン美容師に
      前髪 パッツンされて(いや 私が チャレンジしたのだった(笑))
      一瞬 やばい!!!!二瞬目 切らなければ・・・・
       少したったら まあ おもろいか(ーー;)
        後は みなさんに 慣れていただくだけです006.gif
[PR]

by mitsukidenki | 2010-01-17 08:58 | イベント

<< バーゲンの時期    かなしいことが ありました・・・ >>