かなしいことが ありました・・・

先日 娘と一緒に 成人式を迎えた 友達が突然亡くなりました。
  ほんとに 悲しすぎることです。

  幼稚園から 中学校まで 
      そして楽しかった成人式を 一緒にばかした仲間たちが
  
    アルバムを作りました・・幼稚園入学から 成人式の写真をいっぱい貼って
             
          そして ひとりひとりの 気持ちを添えて・・・・ご両親に渡しました。
          (いつか 見ていただきたくて 子供たちの気持ちです)

   みんなのそばからいなくなってしまったけど
      友達の心の中で 大きな力となって ずっと 一緒にいてくれそうです。

   このことで・・・・・  
     みんな ひとまわり 大きく成長したように 感じました
     ほんとの成人を 迎えることができとように思います。

        けいもんが教えてくれたこと
          みんな 忘れないよ   ありがとう  
[PR]

by mitsukidenki | 2010-01-15 09:59 | ひとりごと

<< 今日はモンデウス感謝ディー    さあ 動き始めましょう >>