ひさしぶりに いい天気~~

久しぶり~~~なのは この ブログです。

おとといから 娘の大学の友達が 遊びにきてて
 なんだかんだと せわしくて~~

 でも いいですね 若い明るい笑い声って

    ・・・・・・思わず 若さを吸い取ってしまいたくなります(;一_一)

ひさびさの いい天気 モンデウススキー場は
c0220047_938518.jpg

バッチリ スキー ボードできます

  ボードといえば ちょうど40歳の時 始めてチャレンジしてみました
   スクールにひとり入って おばちゃんは頑張って 教えてもらいました。
   午後から 友達に無理やり リフトに のせられ 上まで(+_+)
      ・・・・ところが・・・・友達が 「トイレにお財布忘れた~~~」って
      私をおいて下まで滑っていったのでございます・・・
      ・・・・・待てど待てど 戻ってきません・・・・
      よっしゃ!!! と 立ってみるが・・・・・戻って 座って・・
      ・・・どれくらい そんなことしたかな~~
   
     気分替えて 先生の言っていたこと 思い出して!!いざ!!

     いや~~~ できるものです いざ!となればヽ(^。^)ノ と思いました

   その後 一緒にボードする友達もいなく 
        その1回限りのボード体験となりました チャンチャン (^_-)-☆    
[PR]

by mitsukidenki | 2010-01-08 10:03 | ひとりごと

<< さあ 動き始めましょう    成人式 楽しかった(^・^) >>