成人式 楽しかった(^・^)

なんでかと・・・申しますと
 久しぶりに 集まった子供たちが
  笑顔 笑顔 笑顔 001.gif

    見てるだけで 親たちは 幸せで 楽しかった。

 女の子たちは 着物姿 男の子は スーツあり 羽織はかまだったり
 ・・・・・今年の 男子は はいからさんが多くて 
     スーツでも オーダーだったり ノーネクタイにスカーフinだったり
     なんといっても 羽織はかまの カラフルなこと
c0220047_1844187.jpg

 ねっ 今年の 寅年色なんてのも あるでしょう~~~
  まったく この クラスは 昔から 
     女の子たちより 男の子たちが 目立つのですヽ(^。^)ノ

 そうそう ダブル龍との写真 写しました(^_-)-☆
c0220047_18512210.jpg
娘は おいといて~
実は私には 隠れ息子が 2人います(-"-) 私のことを「えーちゃん」と呼び どこからともなく 遊びにやってくる~~~そして お酒も一緒に飲み 恋話もする 息子たち 
   ダブル龍♪♪♪




しかし 親の私は 嬉しそうです(ーー;)
 
一緒に写して~~と 言ったのは 私ぐらい・・・・だよね~~(笑)
 
[PR]

by mitsukidenki | 2010-01-04 19:16 | ひとりごと

<< ひさしぶりに いい天気~~    あけましておめでとうございます >>