人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

あけまして おめでとうございます。
  今年も どうぞ よろしく お願いします(*^。^*)
 

 みなさま どのように 新年を むかえられましたか~~~
  私は 実家も行かず ここに いました。
  めずらしく のんびりして・・・・012.gif

 やはり 雪も しんしんと 積もっていますが 
  国府町のアピタへ行ってきて ビックリ
   雪の量が倍以上です まだ 宮はありがたい(^・^)

  さあ 今日は 娘の成人式です
    男子の 袴すがたが 楽しみな 私は
 
  絶対 ダブル龍と 写真を撮るぞ!!と意気込んでいます

    では 行ってきます(^_-)-☆ 

by mitsukidenki | 2010-01-02 08:27 | ひとりごと

<< 成人式 楽しかった(^・^)    ありがとうございました >>