2日間だけ町にお花屋さんがやってきた

お花屋さんプランツさんが 店の前で お花を販売しています 
 お花を並べて準備している時から
 おばちゃんたちが みえて お花を選んでみえました
 
みなさん・・ 
 ずらり~並んだお花を 見て どれにしようか???

 そして うれしそうに 抱えてかえっていかれます056.gif

  ・・・・ほんと お花には「幸せパワー」が」ありますよね~~

お店の入り口に c0220047_10203824.jpgプランツさんに 作っていただきました(*^。^*)
実は 松・南天・椿をいただいたので 「よっしゃ~私が・・・」と 意気込んでいましたら・・・ おばあさまが 私のガサツなのより しっかりとしたプランツさんに 作っていただくほうが・・・・と 考えたのでしょう(;一_一)
すでに お願いしていました・・・まぁ そのほうが よかろ!!





さあ お店の 新年を迎える準備OKだ(^_-)-☆ 
あっ 最後の お掃除 まだだった(-"-)
[PR]

by mitsukidenki | 2009-12-28 13:07 | お知らせ

<< 幸せだ~~~    お花はいかが~~ >>