メリークリスマス

今日は 楽しいクリスマス♪♪♪
c0220047_949935.jpg


 ケーキ 今年は どこに予約しよう067.gif 
 娘たちに プレゼントは どうしょう(-"-)

     てな 気分は 最近ないですね~~

クリスマスは こどもがハッピーになれる日072.gif
そして 恋人たちも・・・・男性は大変ですが・・・

今年の うちのケーキは 農協のヤマザキケーキに 決まり!!
 昨日 農協に買い物へ行ったら あるではありませんか 箱に入ったケーキが(#^.^#) c0220047_10322651.jpg
やっぱあ 三木家にも ちょっとは クリスマス気分にしなくては・・・ネ

昨夜食べなかったので 結局 今朝 娘と 友達のサキちゃんとで 2人クリスマスしていました。
若い娘が クリスマスに予定がないとは さみしいことです
(;一_一)

お味は ふわふわスポンジでおいしかたですよ(^_-)-☆

 私的には 懐かしい バタークリームケーキが食べたいのだ!!!

 どなかた 半分に しません?? 募集しています024.gif


 
[PR]

by mitsukidenki | 2009-12-25 10:26 | ひとりごと

<< お花はいかが~~    大変です~~ >>