「仁」終わってしまった・・・

TVドラマ 日曜劇場「仁」最高!!
 面白いし 綾瀬はるかちゃんがかわゆいし ついつい泣けてしまう 
 坂本龍馬もイイ!!  それに 大沢たかおが ものすごくイイ(*^。^*)
  現在 福山雅治をぬいて 1位だね072.gif
 でも 福山のシングル「はつ恋」♪♪♪が 上昇中なので いつ 逆転するか~~~(;一_一)

前にも 紹介しました ルナッチに クリスマスプレゼント!!c0220047_125710100.jpg三角ストールを作りたくて 買ったピンクモヘア(^・^)なんですが・・

ピンクモヘアを見れば見るほど ルナッチに 似合いそうで・・・・
ついつい ベスト 作っちゃいました♪♪
来年1月で 1歳になるんです~~
・・・なんだか 孫気分です。

うしろはキュートで カワイイですよ
リボンで結ぶんです。似合うといいな~~

今朝 雪またじをしていると 登校中の 子供が
 「エコさん おはよう 顔赤いけど 大丈夫??」
 「ありがと だいじょうぶやよ」
      ・・・子供は正直です ただ ただ すっぴんだっただけ・・・
      ・・・今度から お化粧してから 雪またじしなくては(-"-)


 

 
 
[PR]

by mitsukidenki | 2009-12-21 13:31 | ひとりごと

<< 大変です~~    すごいです 雪 雪 >>