すごいです 雪 雪

早くも 一気に 積もりました(+_+)
 て、ことは・・・もち 今朝は はりきって 雪またじです。
その前に
c0220047_14241232.jpg

これでは あまり 積もった様子は わかりませんが・・・
30cm積雪だとか・・
 
この駐車場には 不凍液がグネグネ~~と埋まっているので
心配な時は スイッチONしておくと ごらんのとおり
一部が消えています。

いかがですか?? 雪またじにうんざりしている方
ずいぶん 助かりますよ!(^^)!
  ・・・でも それ以外は 自力でどっこいしょ~~と運びます
   こんだけ 動いたら ずいぶん体重も減るだろう・・・
   と  思いがちですが ブーブー その分 食べるのです(>_<)


c0220047_1562737.jpg
ひと段落した私は 気になってた熟したバナナでお菓子焼きましょう(^・^)

SHIORIさんおすすめの 「ふわふわしっとりバナナケーキ」を 娘と二人で3時のおやつでいただきました(*^。^*)

ねっ 食べちゃうでしょう037.gif
 
[PR]

by mitsukidenki | 2009-12-19 15:19 | ひとりごと

<< 「仁」終わってしまった・・・    降りました 雪 >>