降りました 雪

昨夜 実家「しげる」の手伝いに・・ルンルン
 帰り道 雪が チラホラ・・の高山市内
 一之宮に近づくにつれて 道は白くなり 積雪1cmでしょうか

 やっぱ 高山は町です 一之宮は寒いんですね~~

夜中も びゅんびゅんと 風が強く 何回か私でも目がさめました

今朝起きてみると それほどではなかった雪 ですが・・・
  子供たちが登校する時間は 猛吹雪(>_<)
    ・・・・・・かわいそ~~~~寒そう~~~ガンバレ!!

c0220047_1123886.jpg
お昼近くには やっと落ちついた雪でした。
雪道の運転はチョーこわい私なのですが・・・
みょうに ウキウキなのはどうしてか??
「ゆきまたじ」が どうしてか好きなんですね!(^^)!
今朝は長靴と 毛糸の帽子 手袋3種類 準備しちゃいました

去年は 私の出番のなかった「雪またじ」
     今年は どうかな~~ほどほどに 降ってくださいね066.gif 

 
[PR]

by mitsukidenki | 2009-12-18 11:21 | ひとりごと

<< すごいです 雪 雪    ひとり暮らしのおばちゃん >>