バチがあたる・・・

朝から プリプリ 
 何かの出来事を 他人のせいにしたりして・・・
 世話し~世話し~と プリプリ何かをしてると・・・・

 あたるんです バチが(>_<)
 返ってくるんです 自分に(>_<)

  柱にこつけたり・・・小さいでっぱりにぶつけたり・・・
  洗濯竿に 後ろから なぐられたり・・・ 
   それが・・どうして あたったかわからないんですね
  また それがたまらなく痛いんです~~~(>_<)

  すぐ「バチや~~」と 思うところが 
  バチがあたるくらいなことをしているか・・言っているか・・(笑)なんですよね。

バチがあたらないように 朝一番に炊きたてご飯を 神様と仏さまにお供えします。
 そこで 「いつも 守ってくださってありがとうございます。」とお礼を言います。
  お願いばかり 言いがちですが この言葉を言うことによって
  神様仏さまは 「こりゃ~守らなければ~~~」と守ってくださいます(^_-)-☆
 
 そして 「家族みんなを お守りください」と ちゃっかりお願いします029.gif
      
さあ 神様仏さまに 見守られながら お仕事しましょう♪♪

     
[PR]

by mitsukidenki | 2009-12-16 11:24 | ひとりごと

<< ひとり暮らしのおばちゃん    防災ラジオが入荷しました  >>