週明けから 気分よか~~

今朝は お日様を浴びながら 洗濯を干しまして
 私も一緒に 浴びながら テンションもアップ(^.^)

 おじぃおばぁがグランドゴルフにお出かけになったので
    「今だ!!」
 玄関の 下駄箱整理に 取りかかる!!
  なんせ ブーツがあっちむいて こっちむいて(>_<)
     ・・・・・・だしょもない~~~

    キレイに やっとで なりんした。

    キレイにすると 気分もやっぱりイイ!!ホッ

昨日 山梨へ帰った 上の娘
  ま~~~~遊びまくっていました
   でも 家族みんながそろうって パズルのピースがそろった♪♪
   って感じですね なんだか ハッピーなんです。

  私なんか コロッケ食べさせてあげようと・・・
   ジャガイモふかして~~♪♪ 解凍したひき肉を~~~
   ジャガイモの中に入れてモミモミ♪♪ ??????
   「わたし 何を作っているんだろう~~??あれ?」

   ハンバーグの具になっちゃった(-"-)
     しゃ~ない そのまま ハンバーグにしちゃいましょう

     しかし フライパンで 焼いていると・・・
     コロッケの具に そして 崩れるし・・・トホホ

     なんと すばらいい(笑)出来栄えですこと
     まるで 初々しい新妻みたい・・・てことで

 ちょっと おボケが始まったんじゃない(+_+)
   ってくらい 嬉しかったのだ チャンチャン024.gif
 
  
[PR]

by mitsukidenki | 2009-12-14 12:39 | ひとりごと

<< 防災ラジオが入荷しました     年賀状そろそろ 始めますか~~ >>