年賀状そろそろ 始めますか~~

年賀状 年の初めの ごあいさつ(^.^)
 もらってウレシイ♪♪年賀状
 大切な ことですよね~~~
 しかし なかなか とっかかれません・・私は・・

 習字を習ってみえる 一之宮のおばちゃんたちが
  それぞれ ステキに書いた年賀状を持って見えるので
  ちょっとお手伝いさせていただきます。

  それが みなさん 上手でビックリヽ(^。^)ノ
  おもわず「いいですね~~うらやましい~~」
  ・・字が下手な私としては いつまでも じぃちゃんに頼ってばかりでは
   ダメですね 最近 手が震える・・・と 言い出しています
   筆ペンで名前くらい 書けるように ちった~練習でもしますか(^。^)y-.。o○

 年賀状とくれば お年玉です。
  子供はウキウキですが 大人にとっては 避けたいものです(+_+)
  その お年玉袋は すぐ捨てるとわかちゃいるが こだわりたい私。
  子供たちが大きくなったこともあり 
  今年は すてき和紙のお年玉袋にしちゃいました
   
     子供たちが 喜ぶのは 袋ではなく お金なんですけどね(#^.^#)    
  


  

 
[PR]

by mitsukidenki | 2009-12-12 11:11 | ひとりごと

<< 週明けから 気分よか~~    娘のためなら えんやこら~~♪♪ >>