娘のためなら えんやこら~~♪♪

ぎりぎりまで 仕事をしている亭主を気にしながら・・

  昨日 アップした 「ほくほくなべ」で いつもの・・
  野菜&豚肉 どっさり鍋です。今日は 白身魚をプラスして
  またまた カンタン 美味しい ヘルシー鍋(^・^) 

さっさっと 食べて いざ 松本駅までGO!!c0220047_9201156.jpg
今日 宮小学校で公開授業があるようで、校長先生に「おいで」と言われ ホイホイと 帰ってきたいとのこと それを 松本まで ホイホイと 迎えにいく親も親(;一_一)
 
山梨から 松本まで 電車はあるが 時間が遅いとそこからが・・・ねぇ~~

向かっていると 事故で30分遅れる~~と
3人で「またか!!!」(3人とは 亭主と私と下の娘です)
  そうなんです いつも 娘の 帰省には 何かがおこるのです(~_~;)

てなことで 家に着いたのが 11時くらいでした。
 疲れているのに くねくね道を 行って帰ってきてくれたお父さんに感謝です。

 お父さんが 帰ってお風呂に入ってるあいだに 
 娘はコンビニで ビールとチョコとアイスを調達してきました 016.gif
    ・・・・いや~~自分が 食べたいものを買ってきただけやった!
  
 
[PR]

by mitsukidenki | 2009-12-10 10:02 | ひとりごと

<< 年賀状そろそろ 始めますか~~    ほくほく鍋はいかが~~ >>