ほくほく鍋はいかが~~

寒いなか 外でお仕事している 亭主さま
寒いなか 短いスカートはいて 帰ってくる 娘
 「寒かったな~~お疲れ様」(^.^)

こんな時は 鍋で あったまりましょう053.gif
  (うしろの小雪さんは 「ハイボールであったまりましょう」と言っています)(^_-)-☆
c0220047_10255597.jpg
私のばっぐんのお料理を お見せできないのは 大変残念ではありますが・・・・
中の具材は 各自 想像してくださいませ~~

最近の myヒットは 水も入れず おばあさまがお作りになった白菜をドバット入れ
ある野菜ドバット入れ 豚肉(牛肉ではなく)を 並べて 蒸して ポン酢で いただきます!(^^)!
なんとも カンタン ヘルシーです!!

そこで この 「ほくほくなべ」の登場!!
 土鍋風万能鍋は 使えます おすすめです。
 万能なので 煮る!炒める!炊く!蒸す!がこれひとつでOK!!
  
 (タジン鍋では ここまでできないでしょう)

 それに それに うれしいことに
  ガスでも IHクッキングヒーター対応なんです 
  IH対応鍋は なかなか 探してもないです。
  今は ガスを使っていても 今後 IHに替えても 大丈夫なのだ!(^^)!

寒くなると 出番が多い 鍋! 
 野菜をたくさん食べれて 体もあったまって 笑顔の食卓012.gif素敵です。 

   
[PR]

by mitsukidenki | 2009-12-09 11:08 | お知らせ

<< 娘のためなら えんやこら~~♪♪    コニファーちゃんもクリスマス♪ >>