人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コニファーちゃんもクリスマス♪

さあ 12月も第2週目突入です(^・^)頑張っていきましょう!!

 今朝は 玄関を開けたら 発砲スチロールのような
 白いまんまるい雪が 降ってましたね~~
 ボンネットの上に 落ちてははじく まんまる雪 
   
   しばらくすると まんまるじゃなくなっちゃうんです
    水分を 含んでくるのか・・・いつもの雪です・・・

さあ 寒さに弱いと思われる コニファーちゃんを お店の中へ移動です。
 なんて 過保護なんでしょう(#^.^#)

コニファーちゃんもクリスマス♪_c0220047_1073512.jpg
もみの木ではありませんが コニファーちゃんも クリスマスにお着替えです。
今年は フエルトボンボンで 飾ってみましたよ(^_-)-☆ 
今一つ 派手さは ありませんが・・・
こんなもんでしょう。

昨日 そのボンボンを買いに 立ち寄ったお店「モチーフ」と「青」
大好きなんですが・・そのスタッフさんたちの 笑顔が いいです。
迎えてくれる 笑顔! 印象を良くも悪くもする 笑顔!!
いつも 気分良く 帰れます。

大切なことですよね。いつも行くたび 思うことです。
  おもわず 「ありがとう」と笑顔になります001.gif 
 
 私も 見習わなくては・・・眉間は広げて 口角上げて いきましょう! 




 
 

by mitsukidenki | 2009-12-07 10:43 | ひとりごと

<< ほくほく鍋はいかが~~    かわゆいお客さま >>