人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての試み

冷たい 寒い 雨となりました。
 これが雪に もし 変わっても 大丈夫なのだ!
 
 どうしてかともうしますと 
  数日前の朝 おばあさまを送って 朝の暗い道で
  車を ガッツンコと 石に接触したら・・・
  タイヤがめくれてしまったり チト凹んだり・・・ 
  ・・はい ごめんなさい(+_+)

  あきれた 亭主が スノータイヤに交換してくれたのです。
    だから  雪が降っても大丈夫なんです
  こんなときは 降らないのですよ・・・ タイヤが減るだけ・・・アジャ~

ところで 今週の 12月5日(土曜日)6日(日曜日)
        朝日町のみなさまを対象に 大売り出しを開催します。
   
   
   いつも 文化祭でお邪魔させていただいています 朝日町(旧朝日町)
   ペンション なども お仕事させていただいています
   
  今回 初めて売り出しの 新聞チラシを ださせていただきます。

   来てくださる方が 0人かもしれませんが 「やってみよう!!」   
    なんだか ワクワク ソワソワ~~

   ・・・・・・ワクワク ソワソワ053.gifなのは
      午前中 久々野町の美容院「ラズ・ドリック」で
      いつもより クルクル頭に してもらって 上機嫌♪♪ の私
      オーナーの 山崎くんは いいです
        おばさんの 似合う髪型にしてくれますよ(^.^)
        私が 紹介した友達2人とも Goodで 大喜びでしたよ
        ・・・美容院 選びに 困っている人は 行ってみて!(^^)!

by mitsukidenki | 2009-12-03 14:15 | お知らせ

<< まずい(ー_ー)!!    気分は クリスマス♪♪♪ >>