気分は クリスマス♪♪♪

今朝は 寒かったですね~~~
 こんな 寒い日でも チョー短いスカートはいて
  元気な生足をだして 電車で45分の高校まで通学している わが娘よ~~
  「かぜを ひかないでくださいな」007.gif
  「子供を産むために タイツはいてくださいな~~」
     と だた 母は思うのであります。

12月に入り 私の気分は クリスマス♪♪♪♪c0220047_1351371.jpg
家の玄関ではツリーに座ったたくさんのサンタさんが迎えてくれます。
雑貨好きの私のしては ごちゃごちゃしたいのですが・・・
 お店は ちょっと控え目に このツリー(右の)が カウンターの奥に・・・
 この ツリーは 私のお気に入り053.gif
とっても 好きですね
クリスタルツリーも 好きですよ。

今日届いた スーザン・ボイルのCD016.gif
 48歳の歌姫♪ ほんと 美しい歌声だよ~~
 
思わず お店で BGMで流してみたら・・・・
 メチャ 合わないことに 気が付き(-"-)
   いつも とおり ラジオの BGMに 切り替えました・・・トホホ
[PR]

by mitsukidenki | 2009-12-02 13:42 | ひとりごと

<< 初めての試み    ありがとうございました >>