ありがとうございました

二日間の 売り出しも 終わりました。
  ご来店いただいたお客さま ありがとうございました。

 フリースベストも 好評で・・・
 「今 着て行くわ~~」なんてお客さまもみえました。
  喜んでいただいて 嬉しいです~~(●^o^●)

 まだまだ 年末まで 頑張ります!!!

そこで 冬に向けて ぼちぼち からだ作りを・・・始めようかと
  いつまでも お元気な方を 見習って・・・
    (すごく 近くに ちょ~元気な方はみえるのですが・・おいといて)(ーー;)
  「スクワット」を始めました071.gif(この絵は違いますよ~)

  黒柳徹子さんは毎日50回
  あの 森光子さんは毎日70回ですって~~~驚きでしょう
     (あれれ~~光子さんて すごく近くの方とおんなじ名前だ!) 

 はやり ドデンっと 座ってばかりでは ダメダメ(>_<)
 1日に1回は 筋肉を目覚めさせなくては!!

  そうだな~~~と 一瞬でも思った方も 始めませんか~~

・・・・しかし やってみると 「スクワット」って どんなふうやったかな(-"-)
   だって 手と足が へんてこ??
   こんど スポーツ万能な Sクンに 聞いてみよう023.gif
[PR]

by mitsukidenki | 2009-11-30 09:38 | ひとりごと

<< 気分は クリスマス♪♪♪    春が待ち遠しい~~ >>