春が待ち遠しい~~

昨日は 請求書配りをしましたが・・・・
   配り始めてみると 足首に痛みが・・
   ・・・どう考えても DM配りが 足にきています~~
   こんなこと なかったのに~~~がっかり(>_<)
   

気を取り戻して お店の前の 小さな花壇
c0220047_1519188.jpg
やっとで お花を植えました。
プランツ・プラスさんから 葉っぱが元気な緑で色とりどりの「パンジー」が届きました。
なんででしょう~~お花って パワーがあるかのように 
  笑顔になれます056.gif
 
 でもねここだけの話!! 気になるというか・・邪魔だというか・・
  花壇の前に ずらり~~と並ぶ 盆栽たち(@_@;) で
  ほとんど 花壇のお花達は 見えないのだ・・・トホホ・・・
 
  わかちゃいるが  今年も 植えてしまった025.gif

花壇の 色とりどりの 「パンジー」が 雪に埋まって
ひと冬越して 「力強い きれいかわいいパンジー」に なって 雪の間からでてくると
 待ってました♪♪♪ ちょこっと 春めいてきます 
 考えるだけで ルンルン気分になる 私ですが 
 来年は ちょっと違います 娘が旅立つ日が近づくんです~~~ね~~
  ・・・・・・まあ そのときは そのとき!ですね。

さあ 明日から 今年最後の 大売り出しです。
  植えたばかりのパンジーと一緒に お待ちしていますヽ(^。^)ノ
   

 
[PR]

by mitsukidenki | 2009-11-27 16:07 | ひとりごと

<< ありがとうございました    年末大売り出し >>