年末大売り出し

今年最後の 売り出しをします。
  11月28日(土)29(日)
の二日間です。
 
 昨日までに 売り出しDMと お花カレンダーお配りしました。c0220047_91607.jpg
そして 記念品が このベスト!!

こうして店に 飾ってあると
お客さんが 服までおくようになったか~~
とか これ いくら??とか
反応がいいです。

今から 寒くなり これ1枚あると あったか便利ですね(^・^)

ぜひ ぜひ 売り出しに お越しください お待ちしています。

  昨日 DMを 配り終えたい 私は まず・・・CD選びから
   そこで なぜか 「ジャクソン5」にしよ! 
   ♪♪♪上機嫌で あっちこっちと・・
   そのうち あっちでしゃべり こっちでしゃべり ♪♪♪
   ・・・エンドレスに ただ ♪♪♪流れていました(>_<)
   まずい・・・早く配らなくては・・・・最後 暗くなっていました。ハァ~~
   この口が いけないのですね~~
      でも ところどころで お会いして お話するのって   
       楽しくて パワーを いただけます~~~みなさん 元気だ003.gif
        私も がんばろう!! 
      
[PR]

by mitsukidenki | 2009-11-25 09:45 | お知らせ

<< 春が待ち遠しい~~    コンサートとりんご狩り >>