人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサートとりんご狩り

昨夜は 秋川雅史コンサートへ行ってきました。
 居酒屋「しげる」メンバーで・・・
 待っている間に 横を向いてしゃべっていると・・・
 離れた向こうから 視線を感じ・・・
  なんと うさぎりんごさんの お母さまでした。
  よく私を 感知したと驚きましたが
  なんせ 「超熟パン」の小林聡美と同じ ど・ピンクのカーデガン
  だったので 目だったのかも(-"-)

  歌はどうだっとのか?? よかったですよ~~~
  ここちよく ふと 椅子にもたれて・・いるのに 気がつく(+_+)
 
  しかし 高齢者が多かったでか トイレに行く人がひっきりなし・・・
  アンコールの手拍子が も~~~合わない~~~
  アンコール最終で 秋川さんがおじぎしているのに・・・
          ・・・・じゃんじゃん お帰りになる(@_@;)
  ちょっと待って アンコールしといて015.gif
    飛騨の人格 疑われるぞ~~

今日は リンゴ狩りでした。コンサートとりんご狩り_c0220047_1305896.jpg 
恒例の りんご狩り いつもは実家も一緒のはずが・・
うちらだけ 一足お先に 取らせていただきます。
しかし 口の達者な母を連れていかなかったからか
収穫も ほどほどでした。

しかし あじみで まるごと食べたりんごは
ちょ~~美味しかったです。

なんだか 健康を 頂いたような そんな 気持ちになりました。
     実家さん ありがとうございました。
     この場を お借りして お礼を053.gif

by mitsukidenki | 2009-11-23 13:12 | イベント

<< 年末大売り出し    あっちこっちふきん >>