人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネじぃと ドライブだい~~

今朝 メガネじぃが急に 「免許の更新が どうのこう・・でも こわいし・・」
 よしゃー嫁が お連れしましょう!
 てな訳で 準備してくんろ~~
    ・・出がけ 「補聴器 忘れた!!」 
    やっとこさ 家を出たのですが
 
    途中で 免許書の話をしたら「免許書 忘れた!!」
       国道で Uターン(+_+)

    さぁ 今度は大丈夫か??時間は 大丈夫か??
       スピーディな運転力で・・ 
         ・・・・時間内に 到着 無事 下ろす。
   
   今からだと 待っている 時間がもったいない!
    さぁ 今から 用事に レッツラゴー(^.^)

  実家を 通り過ぎ パックパックスへ 
   しかし 面白い 楽しい もっと ゆっくり見たい~~けど
    DM袋 購入して さあ   つぎ・・・
            ・・・・して 直行!

  講習所の入口にだれか立っています
    ありゃりゃ~~メガネじぃが 立っているではありませんか(>_<)
   第一声が 「日があたっていたで よかったぞ」でした
    「すんません・・」 確かに 雨でなくて 雪でなくてよかったんですが・・・
   
   高齢者の運転免許書の更新が こんなに 早く すぐ終わるとは 
          考えが 甘かった わちきでございました。036.gif
      
       

by mitsukidenki | 2009-11-18 11:59 | ひとりごと

<< 乗鞍一番乗り!    インフルエンザ >>