真赤だな~♪真赤だな~♪♪

もみじの葉っぱが 真赤だな~~♪

急に お店入口に 真赤な小さいお客さまが わんさか!(^^)!
 これが 人間さんだったら・・・・ 満員御礼の垂れ幕さげなきゃ(-"-)
             ・・・・ありがたく年を越せれるな~~
c0220047_926258.jpg
落ち葉を集めながら そんな 楽しいこと考えてたりして・・
はいても はいても 落ちてくる~~
もみじは まだまだ 木にしがみついているぞ~~
この作業は まだまだ 続きそうです。

紅葉って やっぱ 見るもんです(ー_ー)!!

大きなりっぱなお家に 住んでいる方は 
さぞかし 大変ですね~~ うさぎりんごさんの家なんて さぞかしです~~~

そうそう 前に LEDのこと 話しましたよね
 ブログを 見てくださっているナントカちゃんに
 「あの レッドアクオスは・・・」と聞かれました
    すみません 説明不足で・・
 レッドではなく 「エル イー ディ」と 呼ぶんです(^u^)
 
 でもでも ほんわか ほのぼのな ナントカちゃん かわいいでする~~
[PR]

by mitsukidenki | 2009-11-16 10:12 | ひとりごと

<< インフルエンザ    お花カレンダー >>