50歳の自分は

今朝 雨に音で 何回か目が覚めました。
 というのも 亭主は今日 お客様のと ゴルフがありまして・・・
 この降りなら 中止だろうと ひとり思ってましたが
 ・・・雨でもあるんですね・・・そっか~~
 遼くんも 雨の中 やってましたね

 出がけに
 「格好は ウッズぽいんやけどな~~~
  スコアーが・・・・まあ 雨のせいにできるな・・」
 と よい妻は送り出してあげました(^_-)-☆
 「ばかやろう!!」と 威勢よくいっちぃました。気分悪くしたかな??

先日 娘に 手紙が 届きました。
 送り主は書かれてなく でも 字は 学生ぽい
 
 後で聞くと 何年か前に書いた 自分への手紙だと。
 あっそうか あれは娘の字だったんだと その時気がつきました。
  なんと 鈍感は母でしょう
 なんと書いてあるのか その時 なにを思っていたのか
 今の自分に なにを望んでいたのか 気になる所ですが・・・まあいいか~

そこで 50歳の自分は
 そのころも まだ 娘への 仕送りをしていますね~~
 ちゃあんと 仕送りしてあげれていますか?
 この三木デンキは しっかり両足で 立っていますか?
 亭主 自分 家族は 元気でいますか?
   おそらく おじいちゃま おばいちゃまは すこぶる 元気でしょう。
 
 多分 自分は 今以上に おせっかいおばさんして
 いいのよ♪いいのよ♪ほっといて~~♪♪と 
      レレレのおばさんしているでしょうね(^。^)y-.。o○  

 

 

 
[PR]

by mitsukidenki | 2009-11-11 09:42 | ひとりごと

<< 売り出し第一弾    LEDアクオス展示! >>