ありがとうございます~~

昨日は 娘の 部屋探しに ちょっくら行ってきました。
 昨日の 岐阜は ちょ~~~暑くて
 寒がりの私でも タートル着てこなくてよかった・・・ホッ
 Tシャツさんも あちらこちらいましたよ。
姉夫婦も一緒に 部屋を探してくれました。
 なんせ 姉はイヌの散歩しながら アパートチェックしてくれてたとか・・
 結局 姉が◎のところに落ちつきましたが 
 ほんと いいところに 決まって一安心ヽ(^。^)ノ
 お二人さん ずっといっしょに回ってくれて ありがとう!

 夕方でも 冷え込むことなく  
  おもわずチラシの 「岐阜産業会館へブランド激安!!」に寄ってきました。
  夕方6時近くでも 大勢の人に ビックリ
  しかし 魅力なし・・ワゴンのタイムセールに飛びついている
  女たちを じろり見ながら 出口まで・・・さあ 帰ろうか♪

家に帰ったら c0220047_12515365.jpg
机の上にスーパー袋が
中身は たくさんの本
前にも 話した 84歳の女性の方が 持ってきてくれたとのこと
も~~~感激~~(*^。^*)
ありがとうございます。
本を いただいて
嬉しいなんて 初めて思うことでした。

しばらく のぐっちさんに 本の予約しなくてもよさそうです(^.^)
[PR]

by mitsukidenki | 2009-11-08 13:13 | ひとりごと

<< LEDアクオス展示!    LED電球って >>