一之宮町文化祭

いつも小学生の合唱が 楽しみな一つなのですが
今年は 残念 インフルエンザのため ご披露できなかったそうです。
ほんとうに やっかいな 新インフルエンザです。
  インフルエンザ と言えば 山梨に行っている長女から
  「熱でた~~今やばいくらい流行ってる~~」とメール
  近くのお医者さんへ行ったら休み(>_<)・・・心配 心配の母
  お友達が 車で連れて行ってくれたようで・・・ありがたや
  お医者さんから戻った娘から「インフルエンザじゃなかった!!」
  ・・・・・まったく誰に似たのか・・・人騒がせな娘じゃ(+_+)
  
  人に迷惑かけずにしないよ!!なんて 言うけど
   結局 迷惑かけずにはいられない・・・
   まわりの人たちのおかげで 少しずつ大人にならせてもらいます。

文化祭に話は戻りますがc0220047_13133353.jpg
大正琴・カラオケ・習字・絵画・声楽 などなど みなさん すばらしい!!
日々練習してみえる成果を この文化祭で発表する!!
 
私も 参加したくなりました。
1年後?2年後?それは 未定です。



c0220047_13213711.jpg
外では 地元の方が作ってる野菜が100円!お安い!
あばあちゃまが こんなに美味しそうな取り立て野菜を 重いのに買ってきてくれました。
まず ニンジンの葉っぱが食べたくなり 
そく夕食のおかずに(*^。^*)

何事もなく 無事に終わってなによりです。
  
[PR]

by mitsukidenki | 2009-11-04 15:42 | イベント

<< 癒されます~~    ゆき 雪 雪です >>