ゆき 雪 雪です

昨日の午後から ぐっと冷えてきました。
 夕方 娘を駅まで お迎えのときは もう雪がチラホラ・・・
  天気予報ピンポン!です

今朝は ひさびさゆっくりさせてもらいました。
 カーテン開けるとc0220047_1012126.jpg
うっすら白!
見るからに寒そう~~なんですが~~~なぜか そわそわ の私 
やはり雪国の女なのでしょうか(^。^)y-.。o○
もう スキーも行かないのにね・・・






バタバタしているうちにc0220047_10194133.jpg
山すその雪は 消えていました
でもでも 消えた雪の下から キレイな紅葉 これまたキレイだ!!

今 森林組合の人が 電池を買いにみえました。
「奥の山で仕事しているが 10cm積もっとるぞ」って
ほんとうに 御苦労さまです。

雪じゃ! 消えた! 紅葉! キレイや!なんて言ってる自分は
家の中 ファンヒーターつけてる~~
おもわず 消そうかな~~~~ムリ・・・でした(>_<)

今日は 一之宮町の文化祭
 昔は手話劇なんぞしたな~~
 でも いつも 横で音響してる亭主が気になってやりにくかった~~
 演技が下手な理由はこれやったんやよ・・・にしてちょ 

そんなことより 文化祭がトラブルのないことを願っています。
[PR]

by mitsukidenki | 2009-11-03 10:50 | ひとりごと

<< 一之宮町文化祭    贅沢な時間って >>