贅沢な時間って

今日から11月です。そして 日曜日です。
 朝 7時に 娘が 岐阜まで駅伝を見に出かけました。
   連れて行ってくれたご家族さん ありがとう!
 亭主は 8時に モンデウススキー場の草刈りに 出かけました。
   ちなみに 亭主はスキースクールの何て言ったっけ・・    
   インストラクター なんだとさ。
   若いころは 家族をほっぽって 山へ行ってましたね~~
   今じゃ その元気も 半減しましたが・・
     ・・・趣味があるっていいことです。
 次に おじいちゃま おばあちゃまは グランドゴルフへ 
   これまた 健康にはいい ご趣味です。
   
ってことは 「ひとり」001.gif
こんな贅沢は時間は 自分だけのために・・・

 月末の伝票整理も たまってますが 横にずらして あとで!!

 今朝からやってる大学駅伝をボーっと見たい!(^^)!
 今作りたい編み物に とりかかりたい!
しかし 自分の思うようには なかなかうまくいかないのだ
c0220047_9282756.jpg
この写真はなんだ??
最近 私が 雑誌を見て 適当につくった物です。
なかでも こりゃなんじゃ?な 「どおまり」=「ベスト」かな?
寒い事務室なので ヒジまでの はおりものが欲しくて
どおまりを参考につくってみましたが 布と形が地味でした。
袖口にゴム入れてかわゆくしてみましたが・・・無駄でした(>_<)

バック・ポーチは 意外に 出来栄えもよく満足037.gif
いくつか つくって ひとつでも GOOD♪♪があったら よし!
ミシンに向かって 何かをつくる
こんな時間は 私のリフレッシュの時間
太陽もあびたいが これもまた 贅沢な時間072.gif

今ひとり Sクンから頂いた ロールケーキを 食べている
これまた すばらしく贅沢な瞬間かも・・・

・・・・あっ 軽トラが帰ってきました・・・・ひとつの贅沢終了(+_+)
[PR]

by mitsukidenki | 2009-11-01 10:58 | ひとりごと

<< ゆき 雪 雪です    テレビ 並んでますよ >>