人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなってきたので・・・

高山の紅葉も キレイになってきましたね~~
 さっき 宮→高山を 車で走っただけですが
 いいじゃん ♪いいじゃん♪
 きれいじゃん♪  どこかへ行きたくなりまし016.gif寒くなってきたので・・・_c0220047_15253730.jpg
しかし 寒くなりました。
お日様のあたる所は ポッカポカですが お店のほうは・・・寒いのです。
そこで お店の 椅子の冬の準備しましょ!
余った毛糸で椅子カバー 私が編みました029.gif
TVの前の椅子カバーも! 
信じてくださいよ・・・
なつかしい模様ですよね(これしか うかばなかっただけなんですが)

 少しでも あたたかく なあれ~~

by mitsukidenki | 2009-10-29 15:45 | ひとりごと

<< テレビ 並んでますよ    私でも・・読書の秋です >>