よーく おしゃべりする私

ひさびさ 配りもの~~ルンルン
 月末ですので 請求書です  
 お客様にとっては いらない紙でしょうが・・・
    ・・・・お配りいたしまする~~

 配りながら あっちで おしゃべり(^◇^)
        こっちで おしゃべり(^◇^)
まるで 放し飼いになった 小鳥・・・ ニワトリのようです。ハイ
すなわち なかなか 店に帰ってこない!!すみません

帰ってきたら 今度は 支払いに来てくださったお客様と・・・・ハイ
 
 そのなかに 九州から越してこられた83歳という 女性のお客様と
 気がピタリンコ♪♪と 合ってしまって・・おしゃべりしてしまいました。
 「しゃん」としてみえて すてきなんです
 大正生まれなんですが 見えない(@_@;)
  この前 高台にある 自宅から 大きな大きな 虹が見えて
   感動しました~~と 笑顔で話されたのを見て
 きれいだ!と感じることは  いくつになっても大切だなと 
  お勉強させて いただきました
 
 めざせ きらきら おばあちゃん=^_^=
[PR]

by mitsukidenki | 2009-10-27 15:47 | ひとりごと

<< 私でも・・読書の秋です    紅葉まつり >>