紅葉まつり

昨日は 清見町の「紅葉まつり」のイベントに
いかせていただきました。
遊びに~~ではなく もちろん 音だしにです。

 前の日 音響機材の準備と デジカメ(ブログ用にでしょう)の準備と
 うちの亭主は やっていました・・・

 朝6時に 送り出し 事務所へ行ってみると・・・
 充電器に 充電池はおさまったまま(>_<)
  ・・・・あらら・・・でも・・・うれし・・・
 ・・だって いつも そんなことするのは私でして・・・
 今度 言い返す 材料ができたぞ♪♪ 
     
まあ そんなことより 音だしが1番のお仕事です☝
 来年も このお仕事が できますように!パン パン
  
 
[PR]

by mitsukidenki | 2009-10-26 12:46 | イベント

<< よーく おしゃべりする私    出稼ぎに >>