出稼ぎに

うちの亭主は 今朝から 出稼ぎに行きました。
 高山電機商業組合で受けたお仕事に
 すたこらさっさ・・・と出かけて行きました。
 
 もちろん愛妻弁当持って(^.^)
 しかし 娘の小さい小さいお弁当とは
 勝手が違います。なんでもビックに作って
 詰め込みます・・・出稼ぎ頑張って~~

今日は 少し落ちつきません。というのは
 
 娘のお受験の日なんです。
 お受験といっても 専門学校なんですが・・
 ・・・聞いてください 
 定員50人にたいして 指定校推薦枠が30人
  今日受ける指定校推薦者が64人ほどだと!
  これどおゆうことですか?
  確実に受かるとは限らない!っこと(+_+)

 資格の時代!それも どれだけでも安い学校で!
   考えることは みんな 一緒です。 
[PR]

by mitsukidenki | 2009-10-24 10:49 | ひとりごと

<< 紅葉まつり    お昼のシンデレラ >>