お昼のシンデレラ

今日も外は いい天気・・・
 家に居ることが多い 私は 寒くて~~

 今日こそは 街へ 行くぞ!と 
 お昼をしゃしゃっと作って いざ街へ

 c0220047_15383397.jpg
まずは 山芙季へ・・・欲しいものは よし!
帰りに 10周年記念だと 緑をいただきました(*^。^*)
ラッキー♪♪♪
大好き はっぱもの♪♪

次に 娘のたびを買いに 山越呉服店へ
 バイト先ではいている たびの親指に
 おおきな穴が・・・これでは失礼(>_<)です
  
 同じ寅年生まれ 人生の大先輩の 山越呉服店の
 奥さまに たまに会いたくなります。
 大きなふところで はねっかえしてくれる やさしさ!
 そんな方 なかなかいないです・・・・

そんな奥さまと長話しもできず さっさっと帰って ジャスト1時!
お昼のシンデレラでは ありませんが 自由な時間が欲しい(ー_ー)!!
   


 
[PR]

by mitsukidenki | 2009-10-23 16:26 | ひとりごと

<< 出稼ぎに    宝物・・ >>