ご近所

秋晴れが続いていて ありがたいですね。
今日は ご近所をご案内します。
  お店を出て 右側にc0220047_9423056.jpg
とよ君の「トマトファーム飛騨」の直売店があります。
小さいトマトで とっても 甘くておいしい~~
このウワサは耳から耳へと・・・・遠いとこらから 買いにみえますよ。
畑は 離れているので ウチの店で 道順をお教えることもあります。
でも 田舎の道 目印がない!私の説明で たどり着けたのかいつも心配しています。

 左側には 9月にオープンしたばかりの「茶房 もく」が 素敵にたっています。。c0220047_1005795.jpg 
 定年を迎えられた旦那さんと奥さまで始められた喫茶店。
あこがれですよね~~
コーヒーはひとりひとりに豆からたててくださいます。
美味しいコーヒーの横には 奥さま手作りのシフォンケーキが添えてあるんです(^_-)-☆
これまたGoodなんです。

「トマトファーム飛騨」と「茶房 もく」 ウチのデンキ屋よりにぎわっているような・・・・
(;一_一)
[PR]

by mitsukidenki | 2009-10-21 11:20 | ひとりごと

<< 紅葉しています    エコポイントって・・ >>